人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳩山首相「一生の戒め」 元秘書... <JR中央線>武蔵小金井駅で人... >>

火山噴火 成田も欧州便の欠航拡大(毎日新聞)

 アイスランドの火山噴火の影響で、成田国際空港では17日も欧州便の欠航が拡大、国内外の航空各社によると午前10時現在、計35便が欠航となった。出国ロビーは、払い戻しや便変更の手続きで混雑し、大荷物を抱えた乗客が座り込んだり寝転がったり、疲れた表情を見せていた。

 ベルギーのブリュッセルへクラシックバレエの短期留学をする予定だった東京都狛江市の中学1年、黒田綺羅々(きらら)さん(12)は「ベルギーで踊るのを楽しみにしていたのに」とうつむいた。付き添いのバレエ講師、沼岡純子さん(44)も「ベルギーなら大丈夫だと思ったが被害が拡大しているみたい。子どもたちがかわいそう」と話した。【斎川瞳】

高校2階、手すりと共に落ち生徒2人重軽傷(読売新聞)
<長妻厚生労働相>子ども手当の「バラマキ」批判にピリピリ(毎日新聞)
重文 新たに8件 京町家「杉本家住宅」など(産経新聞)
あす赤塚植物園で緑のイベント(産経新聞)
1歳児死亡虐待か 大阪・堺 母親通報、頭に内出血(産経新聞)
by yqwlhs9kzp | 2010-04-21 13:08
<< 鳩山首相「一生の戒め」 元秘書... <JR中央線>武蔵小金井駅で人... >>